弱くても 脆くても 逃げずに生きよ 見えない刀を 腰に据え

大変です。


意気揚々とパソコンを買い換えたのはいいんですが、サイト更新のためのシステムログインのPASSがわからなくなりました。
ので、少なくとも今まで通りの更新は・・・できまへん!!!


できるとしたら、ここに小説書くだけです。



そうしますか。しょうがないから。

やっとやる気になったのに。


連載「Love Notes」ちゃんと続き書きます。
今更な感じですが、自分で書いておきながら読み返したら藤井がすごくおいしい奴にみえてきて、ちゃんと書いてあげなければという親心が(笑)


書くとしたら確実にここに更新すると思います。
お楽しみに、です。

[2011/09/02 01:15] | 小説
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
