弱くても 脆くても 逃げずに生きよ 見えない刀を 腰に据え

はい、また1年が経ってしまいました。青也です。
驚きますね、前回のblog更新から1年です。
もう開き直ってきますね。すみません。

みなさんお元気でしょうか。
もうさすがにここを覗いてくださる方はいないかもしれない・・
と思いながらも、一応書いてゆきます。

前回書いたとおり、LoveNotesの続きはここへ書いていきたいと思います。
もう実は12はできていたりします。
ただ、見切り発車は私の悪いくせなので、気をつけて先が見えてきたら更新しますね。


[2012/09/24 23:19] | 挨拶
トラックバック:(0) |
改めまして、こんにちは。青也です。

もうほんとに、、青也ですって名乗ること自体、ひさしぶりなんですが。
どうも半年近く放置してしまってすみません。
一応ぼちぼち覗いたり、web拍手もチェックしてはいたんですが・・・どうもすみません。
青也は元気です。

放置していた間に、東日本大震災もありまして大分社会は変わってしまいました。
皆さんはご無事でしたでしょうか。
と、こんなに時間が経ってからこんな風に書いているのも何だか恐縮なんですが・・・。
皆様がご無事で暮らしていらっしゃることを願って、話を続けさせていただきます。


青也はとても元気にやっております。
仕事もちゃんとしてます(苦笑)
漫画の銀魂にハマりにハマったり、結婚間近だった恋人と別れたり、バンドで歌いまくったり相変わらずのらりくらりと好きなことやって生きてます。

先日、web拍手にログインしたところ、こんな半年近くも放置したサイトに今でも温かい拍手を下さっている方がいるとわかり、申し訳なく思うとともに本当に嬉しく思いました。どうもありがとうございます。
前のブログはもう古くてログインすら出来なくなっていたので新しくしまして、相変わらず進みは遅いでしょうがこれからも細々とやっていくつもりです。

どうぞこれからも生暖かく見守ってくださると嬉しいです。


銀魂好きな方、共鳴していただけると更に嬉しいデス

[2011/06/27 20:38] | 挨拶
トラックバック:(0) |
